2023年7月31日月曜日

ロシアか支那がルイジアナ州のダウ・ケミカル工場を爆破した可能性?!・・・

29日にルイジアナ州プラケミン近郊の!〜、
ダウ・ケミカル工場で6回の連続爆発が起きた!・・・

24日の朝には、ペンシルベニア州ホワイトマーシュ・タウンシップで40両編成の列車が脱線し!〜、
     18,000人が避難した!・・・
これらの産業規模の大惨事は、奇妙な偶然ではない。
敵対的な外国勢力による意図的な妨害行為なのだ。



どの外国勢力がやっているのかさえ分からない!と言う事実は、ジョー・バイデンが戦時中(ウクライナ)に行っている国境開放政策の驚くべき愚かさを物語っている。
いったい何人のロシアや支那共産党の特殊部隊が、… 私たちの国境を越えて、私たちのインフラを麻痺させているのだろうか?

ああ、2022年にアメリカで26の食品加工工場が火災に見舞われたり、夜中に爆発したりしたことも忘れてはならない。

ジョー・バイデンは愚かにも米国が先端兵器システム用の弾薬が不足していることをカメラの前で認めた。
議会は、国家安全保障を危険にさらした彼を即刻弾劾すべきだった。

あの痴呆ポテトがあんなことを口走って以来、NATOはウクライナでの愚かで無意味な戦争を継続させるために、軍需品生産を増強する必要があると言い続けている。週末にターニングポイントで共和党有権者の95%が反対と答えた戦争だ


ルイジアナ州にあるダウ・ケミカルの工場は!〜、
       主に酸化エチレンを生産している!・・・
週末に工場が爆発したとき、全国メディアは奇妙なことにまったく報道しなかったが、酸化エチレンへの懸念から工場近くの約350戸が避難した。バトンルージュの地元ABCニュース系列によると

米国労働安全衛生局によれば!〜、
  酸化エチレンは短時間の暴露でも肺損傷、嘔吐、
      下痢を引き起こす可能性がある!・・・

  
          マイケル・ヨン:
1964年生まれ。米国のライター、作家、ブロガー、コラムニスト、
      写真家、戦争特派員

❝❝ねえ!〜、AGM-114ヘルファイアミサイル、BLU-118/Bサーモバリック爆弾、XM1060 40mmサーモバリック・グレネード、SMAW-NE対戦車ミサイルを製造するのに使われる主要な化学物質のひとつが何なのか、誰か知らない?誰かいる?❞❞、・・・

❝❝ああ、そうか。酸化エチレンだ。我が国の軍需品生産能力は公式に機能不全に陥っている。米国とNATOが同じ生産を増強しようとしている矢先に、このようなことが起こるとは奇妙な偶然だ!❞❞、・・・

❝❝なぜロシアはこの時点で我々に報復しないのだろうか?
ジョー・バイデンはノルド・ストリーム・パイプラインを爆破した。
彼はロシア国内のダムを爆破した。
ロシアがダウ・ケミカルの工場を爆破するために特殊部隊を送り込むのは理にかなっている❞❞、・・・

❝❝ペンシルベニア州の列車脱線事故で大規模な避難が行われたのは、未知の化学物質が輸送されていたからだ。2月3日のオハイオ州イーストパレスチナの脱線事故もそうだった。化学物質を化学工場に運ぶことができず、化学工場は爆発している❞❞、・・・

           
❝❝ここ数カ月、中米のダリエン・ギャップから、わが国の南国境に
向かう不法入国者の果てしない波についてレポートしてきた!・・・
 私が目撃したのは、支那やロシアからやってきた何百人、何千人という戦闘的な年齢の男性戦士たちだった。
 ヨン氏は特殊工作員がどのようなものかを知っており、彼らは外国の特殊部隊であると主張する。
彼らは、ジョー・バイデンが入国させている119カ国からの不法入国者に紛れ込んでいるだけなのだ❞❞、・・・

❝❝戦時中に国境を開放している国は、長くは続かないだろう。
今すぐ南国境を完全に閉鎖し、侵入できないようにするだけでなく、米国への合法的な移民を許可すべきではない。
移民の真の忠誠心がどこにあるのかわからないからだ。
かつては、声を大にして言うまでもないほど明白な真実だった❞❞、・・・

❝❝ジョー・バイデンと彼の政権に所属するバカの集団は、ウクライナをめぐるロシアからの3つの和平提案を拒否した。
ウクライナへの最新資金援助に反対票を投じたのは、下院の共和党議員(222人中83人)だけだった。ゼレンスキー夫人はまたパリに買い物に行きたいようだ❞❞、・・・

❝❝共和党の全大統領候補の中で、ロシアとウクライナの和平合意を求めているのは1人だけだ。私たちは皆、バカな政治家たちがこれを核紛争にエスカレートさせる前に、彼(トランプ)が大統領に返り咲くことを祈るべきだ❞❞、・・・

戦場特派員のマイケル・ヨンは!〜、
   風変わりな人物で、氏は歯に衣を着せぬ
 辛辣なレポートが多く好感が持てます!・・・
以前は産経新聞などが良くとり上げていましたが、
トランプ嫌悪が産経新聞の社是が先行しトランプ支持者のヨン氏を、昨今は取り上げません。

マイケル・ヨン氏の主張が、陰謀説とは言えないまでも、米国でここ数年間、発生している謎の火災!、爆発、貨物列車の脱線事故!をロシア及び支那共産党の破壊工作の可能性を面白可笑しく述べているのには笑みが溢れて仕舞いました。
 しかも、それはバイデンを痴呆ポテトと揶揄しながら、工作はバイデン政権のウクライナへの支援から起因している!とのギャクのような形で批判しています。

なる程な!と頷ける面もあり、面白い分析でなのでブログに取り上げました。

参考文献:

■【Russia or China May Have Just 

         Blown Up the Dow Chemical Plant in Louisiana】:

https://www.americanlibertyreportnews.com/articles/russia-or-china-may-have-just-blown-up-the-dow-chemical-plant-in-louisiana/




0 件のコメント: