2023年7月1日土曜日

トランプ前大統領を貶める為にCNNが示した機密文書はフェークだった!・・・

ディープ・ステートは米国人(保守層)が!〜、
  トランプ大前統領を支持するのを
     やめてほしいと切に願っている!・・・
 彼らは、2024年の選挙に干渉しようとする彼らの子供じみた見え透いた策略がなぜ頓挫しないのか理解していないようだ。
 私たち(保守層》のトランプ大統領への支持は、トランプ大統領を嫌いにさせようとする彼らの浅はかな企てよりもはるかに深い。


浅はかな企ての最新の例は!〜、
 まさにロシアとの共謀デマの続きに過ぎないが、
トランプ大統領がイラン攻撃計画の概要を記した
  マーク・ミーリー将軍の非常識なメモに
   ついて話している録音テープである!・・・

ジャック・スミス:
2022年11月、メリック・ガーランド米司法長官はスミスを独立した特別顧問に任命し、ドナルド・トランプ前大統領に対する既存の2つの司法省の犯罪捜査を監督する責任を負わせた。

ジャック・スミス特別顧問の事務所は!〜、
   そのテープをCNNにリークした!・・・
これは違法であり、ジャック・スミスは今すぐ刑務所に収監される必要がある。

今週テレビの近くにいた人なら!〜、
流出したテープを耳にしたことがあるだろう!・・・
 トランプがミレーの非常識な計画について何人かと話している。CNNは、これは非常に深刻な問題だと断言している。
壁が迫っている!トランプの終わりの始まりだ!
民主党に取っては2スクープのアイスクリームだ!。

然し、それは深刻な問題なのだろうか?:

トランプは6月19日、Fox Newsのインタビューに答えた。
然し、私(情報源の筆者)はその原稿を読んだ。
Foxはそうやって私から視聴者数を稼ごうとはしないからだ。

トランプはベッドミンスターで会話をしていたとき、機密文書や国家機密は手にしていなかったとブレット・バイアに説明した。新聞や雑誌の切り抜きだけだったという。

 トランプはまた、イラン攻撃の文書も持っていなかったと強調している。だからこそ、ジャック・スミスは違法かつ非倫理的で不誠実にCNNにテープをリークしたのです。

ジャック・スミスのトランプ大統領に対する起訴状は!〜、
 CIA主流派メディアがトランプ大統領が誤処理したと
   主張しているイラン攻撃文書には一切触れていない!・・・
どのニュースも何を伝えているのか?

ランに関する国家安全保障文書を!〜、
機密情報を持たない人々の前でトランプが『誤って扱った』という『不利な』録音テープが、この事件の鍵を握っている!・・・

もし、その文書が裁判の鍵になるのであれば!〜、
        裁判は深刻な問題になる!・・・
スミスはそのような文書を見つけていないからだ。確かに彼はテープを持っている。しかし法的には、そのテープは何の意味もない。何の意味もない。
ジャック・シフ (コミック)テープで語られたことを裏付ける文書がなければ、そのテープは法廷では認められないからだ。

これは推測ではない。私はリビングルームに入り、彼女が足の爪を塗っているときに弁護士にそのことを尋ねた。
録音テープは単なる伝聞であり、他に裏付けとなるものがなければ法廷では認められない。

FBIがマー・ア・ラーゴを急襲、家宅捜索した際!〜、
 トランプ大統領がホワイトハウスから
     持ち帰った全ての箱を押収した!・・・
 国立公文書館は2021年1月17日、ホワイトハウスの車道に箱を捨て、トランプ大統領に引き取りに来るよう求めた。
 ジャック・スミスのチームは、数カ月にわたって箱の中身を調べた結果、すべての箱のうち約100ページに『分類マーク』がついているのを発見した。以前にもお伝えしたように、分類表示のある文書と 『機密文書 』は必ずしも同じではない。

実際のところ、起訴状にはトランプがマー・ア・ラゴで「機密文書」を持っていたとは書かれていない。彼が持っていたのは、"分類表示のある文書 "だった。

大統領は退任時に書類を持ち出すことが許されているからだ。万が一、国立公文書館が返却を求める書類を持っていたとしても、その書類を掘り起こして返却する時間が与えられているからだ。しかし、トランプ大統領は違う。彼は国立公文書館から司法省に犯罪者として照会される。

そのすべての箱の中から、何が見つからなかったかご存じだろうか?テープの中で語られていると彼らが主張する、イランの国家安全保障文書とされるものだ!

その文書は存在せず、だから起訴状のどこにも記載されていない。ジャック・スミスがCNNに音声をリークしたのは、裁判では役に立たないが、「国民の敵」メディアにとっては、陪審員団に毒を盛る目的でまだ役に立つからだ。

スミスはシナリオを作ろうとしているが、アイリーン・キャノン判事が裁判に持ち込む前に、予断をもって訴えを却下するかもしれないほど、うまくいっていない。

                                           



情報源の記事のコメント欄に寄せられた!〜、
 米国人のコメントをご紹介致します!・・・

◼︎ これは私たちが何度も見てきた魔女狩りのようなものだ。私は、ある政敵が何もないところから書類を作るところまで行ったことを思い出す。彼らはそのために金を払った。彼らはそれを使ってFISA令状を取得した。当時の指導者たちは皆、それがでっち上げであることを知っていたにもかかわらず、その承認を得た。それをメディアに流した。3,000万ドルもの資金を投じて、2年間、何の根拠もない調査を強行した。どれもあってはならないことで、共謀者たちは誰ひとりとして、自分たちの違法行為によっていかなる結果も被らなかった。共謀していないのはトランプとロシアだけだ。この2段構えの司法制度はやめるべきだ。

◼︎ そう、私は嘘の上に真実を重ねようとした被害者である。
私はそれを「ポンジ・スキーム・オブ・トルンプス・トラップ」と呼んだ。ロシアとの共謀」は、トランプが大統領就任の計画を打ち出した初期の会議のひとつで、ヘラリーが "紛失 "した3万通の電子メールの行方が気になるところだった。トランプは(皮肉を込めて)ドアの前で振り返り、大声でこう言った。トランプとプーチンを結びつけ、この言葉の毒がトランプを現代で最も加速度的な人格攻撃に晒すことになる。「ロシアの共謀」は左翼の嘘のネタとなり、2年半にわたって800万ドルが費やされた。
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ◼︎ よく言った!。私は賛同ずる。

◼︎ この国の司法制度は地獄に堕ちた。
民主党はバイデン一家が犯した犯罪を無視し、トランプがこの国の法律を破ったという罪をでっち上げている。
 民主党は、2024年の選挙でトランプに勝てる候補者がいないことを知っているし、おそらく2020年のように2024年の選挙を盗むことはできないだろう。彼らがやればやるほど、より多くの人々が何が起こっているのかを知るようになり、トランプが選挙に勝つ可能性は小さくなるどころか、常に大きくなっていく。
 もし彼らがトランプに勝てると思っているなら、次の選挙でトランプを対立候補にするために全力を尽くしているはずだ。
 トランプを落選させなければ次の選挙で負ける。
それが今、彼らの最優先事項であり、唯一の優先事項なのだ。もう正直な政治家はいない。政治家は国民の代表であるべきなのに、それができなくなっている。
この国は、バイデン家と民主党の振る舞いと腐敗にはもう耐えられない。私たちはすでに世界のあらゆる国からの尊敬を失っている。
私は93歳だが、この国が今陥っているような混乱は見たことがない。今ここで育っている若い人たちが気の毒でならない。
次の選挙が終わったら、… 状況を変えることができるよう神に祈りたい。遅すぎないことを願っている。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
  ◼︎ まさにその通りだよ、ジェームス。
   これを書いてくれてありがとう。また、彼らは
   バイデン犯罪一家とオバマ民主社会主義マシーンという
     真の暴動から目をそらさせようとしている。 

◼︎ これから起こることを嗅ぎ取っただけで、
 私は次の選挙が行われないかもしれないことを切に恐れている。

◼︎ 毎日、リベラル派がどれほど自暴自棄になっているのかが証明されている。少なくとも彼は今、自分が何に、誰に対峙しているのかを知っている!

◼︎ トランプが当選すれば、彼は家を一掃し、盗まれた選挙を暴露し、オバマの社会主義者マシーン全員を刑務所に入れることを彼らは知っている。つまり、私は選挙が盗まれたことを納得させるに十分な証拠を見てきた。トップの誰かが関与しているに違いない。

◼︎ 中間労働者階級の人々の中に、民主党に投票する
    人がいるのか理解できない。

◼︎ 共産党(民主党)は、トランプ大統領にさらなる弾薬を
          与えることを学んでいない。

◼︎ 私は、これらの起訴はすべて虚偽だと思っている。窃盗、殺人、増税、偽証、嘘、社会主義への参加、ビル・ゲイツによれば世界は人口過剰だからアメリカ人と世界中の人々を絶滅させるウイルスを作った。ジョージ・ソロスはアメリカで社会主義を推進するために数百万ドルを費やしている。なぜか?コントロール。最高の無知だ。
私はトランプを支持する。なぜなら、彼が物事を成し遂げられる唯一の候補者だからだ。彼は前にもやったし、またやるだろう。また、もし2024年の選挙が2020年のような不正なものであれば、アメリカ人は立ち上がり、内戦や革命が起こると信じている。

◼︎ 民主党の共産主義犯罪テロ組織、壊滅すべし。
       アメリカに神のご加護を。

◼︎ 神は愚かな人間を愛している。そうでなければ......。そうでなければならない......。ソロスは強制収容所にいたのか?社会主義を推進してる?本当に?それで億万長者になれた?どうやって?

米国にも良識者が存在することが分かるコメントでした。嬉しい!と思うと同時に、米国の司法の歪みが鮮やかに浮き彫りにされ、悲しくなります。
尤も、私が大好きな日本も同様ですが。
 

参考文献:

■【Secret National Security Iran Attack Document That Trump Mishandled… Does Not Actually Exist】:

https://www.americanlibertyreportnews.com/articles/secret-national-security-iran-attack-document-that-trump-mishandled-does-not-actually-exist/

0 件のコメント: