2023年3月27日月曜日

マンハッタン検事、トランプの無実を証明する600ページの文書を隠していたことがバレた!

ドナルド・トランプさんを逮捕する!〜、
悪辣な計画は、政治的な陰謀である事がる露呈!・・・

証拠は明らかである!・・・

そしてマンハッタン地方検事は!〜、
トランプさんの無実を証明する600ページの文書を隠していた事がバレてしまった。


    マンハッタン検事が隠していたトランプさんの無実を証明る文書

元Michael Cohen(
マイケル・コーエン)の法律顧問であるRobert Costello(ロバート・コステロ)は、…
ドナルド・トランプ前大統領の弁護士の要請により、
3月20日(月)にマンハッタン大陪審で証言した。


コステロ氏は、Robert Mueller(ロバート・ミューラー、元FBI長官)コーエン氏を議会への嘘とストーミー・ダニエルズ氏の支払い疑惑で起訴した際、マイケル・コーエン氏に助言した。

コステロ氏タッカー・カールソンFox News司会者)に!〜、
大陪審はトランプを捕まえようとするカンガルー法廷(インチキ裁判)であり、問題の実際の真相には何の関心もないと語った!・・・

私はちょうどマンハッタンのダウンタウンで大陪審の前で2時間かそこらを費やして証言し、私は自分の主張を伝えました。マンハッタン検事局が真相究明を望んでいないことは明らかでしたが、そのことを少し説明する必要があります。マイケル・コーエンが大陪審に話すと言ったこと、大陪審に話したことが、2018年4月に初めて代理人を務めたときに話したことに反していることをテレビで述べているのを見て、私は彼らを呼びました〛、コステロは述べている。

ダニエルズへの支払いに関する出来事について、コーエン氏の嘘を正す義務があると感じたと説明し。

だから、私は家でこれらの嘘を見ていて、私はそれについて何かをしなければならないと言ったのです。私はドナルド・トランプの代理人ではありませんが、正義のために行動しています。両者に情報を提供する法的義務があると思う。だから、私はそうしたのです〛、
         コステロは言い足した。

     ワシントンD.C.を拠点に、オンライン/デジタルウェブサイトと
       週刊誌からなる米国の保守系ニュースメディア。

ワシントン・エグザミナー紙は!〜
2018年にコーエンが当初、メラニア・トランプがダニエルズの疑惑を公表することによる屈辱を避ける為に、ダニエルズへ氏の支払いを行ったとコステロ氏に語った為、コステロの証言は重要だと報じた。

マンハッタン検事は、コーエンが今、選挙に影響を与えるために支払いを行ったと主張していることに基づいて、トランプを違法な選挙寄付の受け入れで告発したいと考えている。

       
 マンハッタン検事アルビン・ブラッグ

Fox News法律アナリストのGreg Jarrett(グレッグ・ジャレット)は後に視聴者に、は600ページの書類を検事局に提出したのに、・・・マンハッタン検事アルビン・ブラッグが残りの証拠(この問題でトランプの無罪を示すもの)を大陪審から隠した為、大陪審は6つのメールについてしか質問しなかったと語った。

昨日も言ったと思うが、ボブ・コステロ氏が大陪審の部屋に乗り込んできて、『ちょっと待ってくれ』と言った。
私がアルビン・ブラッグに渡した何百ページもの資料がここにないのですか?6枚の厳選された文書しかないのか?大陪審から証拠となる情報を隠す事は、非難されるべきことであり、非良心的なことです。
アルビン・ブラッグとその子分であるマーク・ポメランツの行為は、著書の中で『ゾンビの信念が気に入らないからゾンビをターゲットにしている』と明確に述べており、彼らは資格剥奪の手続きを取るべきです。 ブラッグ地方検事の起訴が政治的動機に基づく魔女狩りであることを、米国人がこれ以上証明する必要があるとすれば、これは棺桶の最後の釘となる筈ですジャレット氏は述べいいる。

酷い話ですねぇ!〜、
 こんな犯罪行為がNY地方検事が
     堂々と不遜にも為す!・・・
トランプさんの無罪を証明する文書が隠されて提出されずに有罪にして政治生命を断とする。
民主党支配の州は無きに等しく、民主主義は死んでいる!と言えよう。
法を侵すものを裁けない米国も既に死んでいる。

0 件のコメント: