2023年3月9日木曜日

FBI長官クリストファー・レイ Foxニュース司会者に追求される

✺ FBIは保守派に!〜、
  対して攻撃する為に兵器化されている!・・・

✺ 真実が明らかになった今、
    ディープステートは怯えている!・・・

✺ そして、FBI長官がドナルド・トランプの
  家宅捜索について語った事は、保守派の血を
   怒りで沸き立たさせるでしょう!・・・

       FBI捜査員がトランプ氏の私邸を大挙して襲った!。



Fox News Special Reportの司会者ブレット・バイアーは!〜、
  物議を醸しているFBI長官クリストファー・レイを
       様々なトピックで尋問した!・・・

レイ長官は、Antifaはアイデアであってグループではないと主張し、同時に1月6日にトランプ支持者に対する史上最大の捜索を指揮した為、多くの保守派はもはやレイ長官を信用していない。

FBIはまた、民主党の投票率を上げる為に10月に行われた※サプライズの一環として、全米のプロライフ活動家を一網打尽にし、危機妊娠センターに対する100件を超える暴力的な攻撃については誰も拘束しなかった。

オクトーバー・サプライズ:
米国の政治専門用語で、意図的に計画されたものであれ、自然発生的なものであれ、11月の選挙結果に影響を与える可能性のあるニュースイベント。

ブレット・バイアーはレイFBI長官に!〜、
  FBIと司法省が保守派を裁く一方で、民主党を手厚く扱う
   米国の二層構造の司法制度について迫った!・・・

バイアー氏の質問では、武装戦術部隊が文書紛争でマー・ア・ラゴに踏み込んだが、FBIはバイデンの弁護士にまず彼の財産を捜索させ、盗まれた機密文書を探させてから、バイデンの自宅とデラウェア大学のセンターを捜索する許可を得たことを指摘した。

レイ長官は、FBIはトランプのマー・ア・ラゴの不動産を急襲し、
バイデンには手加減をしたと主張し、質問をかわそうとした。

◼︎〚だから私(FBI)たちは、機密情報の誤操作に関する調査を扱ってきた長い歴史があります。そして、これらの調査に取り組む私たちの基準は、それが誰であっても同じであり、私たちの基本的なアプローチも同じである。そのアプローチとは、通常、不適切に保存された機密情報を取り戻すために、最も侵入の少ない手段から始めるということです。しかし、そうした侵入性の低い手段がうまくいかず、何らかの形で挫折した場合には、私たちは適応して、私たちが任されている他の法的手段を利用します〛、…とレイ長官は回答した。

しかし、多くの保守派が問題視しているのは!〜、
FBIが遵守している綱領が、保守派を取り締まることを義務付け、
民主党は見て見ぬふりをする事である!・・・

バイアー氏が、Mar-a-Lago(トランプのマイアミ私邸)のドアを蹴破る為に武装した攻撃部隊を派遣する意思決定に長官が関与しているかと質問すると、レイ長官は再びFBIが従う綱領を持ち出した。

◼︎〚私はFBIを監督しています。私は、重要な捜査は、綱領によって行われることを期待しています。そして、私たちの規則、方針、慣行を遵守して、それを実行します〛、…と、レイは付け加えた。

ロシアとの癒着デマを皮切りに、保守派はFBIと司法省が民主党の為にどう動いたかをまざまざ!と見せつけられた。


          ロバート・ミューラー:
            1944年8月7日生まれ(78歳)
              米司法省元特別顧問
                元FBI長官

ロバート・ミューラーのチームは!〜
ミューラーがストーンを逮捕する為にFBI捜査官に陸海空から襲撃するよう命じた時、CNNに密告してロジャー・ストーンの家の外にカメラクルーを配置した!と批評家は主張していいる!・・・

ロジャー・ストーン:

             ロジャー・ストーン:
            1952年8月27日生まれ(70歳)
         米保守系政治コンサルタント、ロビイスト

2019年1月25日、ストーンはロバート・ミューラーの特別顧問捜査に関連してフロリダ州フォートローダーデールの自宅で逮捕され、起訴状で証人改竄、公的手続きの妨害、5件の虚偽陳述の罪で告発された。2019年11月、陪審は7つの重罪のすべてで彼に有罪判決を下した。 彼は40ヶ月の懲役を言い渡された ストーンが刑務所に出頭する予定だった日の前の2020年7月10日、トランプは彼の刑を減刑した。 2020年8月17日、有罪の控訴を取り下げ ストーンを赦免した。

マー・ア・ラゴの襲撃後、FBIは機密文書の入ったフォルダーが床一面に敷き詰められている写真を撮影し、トランプ大統領が国家の最も貴重な機密をただ放置しているという印象を米国人に与えた。

FBIは、ジョー・バイデンの所有物から回収された盗まれた機密文書の写真を撮影し、マスコミにリークすることはなかった。

クリストファー・レイ長官は、FBIが単なる民主党の私的な個人警察ではない、という安心できる答えを提示できなかった。

0 件のコメント: