2023年3月28日火曜日

ドナルド・トランプが天才か?と思わせるTikTokの不気味な新事実を明らかになった!。

ドナルド・トランプ前大統領が!〜、
 ❝❝ I told you so (私が言った通りだろう!)❞❞
     の瞬間を迎えている!・・・

今、TikTokは!〜、
前大統領を天才のように見せている!・・・
 そして、支那に拠点を置くこの会社に関する最新の事実は、あなた(米国民)に悪寒を与えるでしょう。



2020年、トランプ政権は!〜、
 ソーシャルメディア《TikTokの巨大企業の全面禁止を
        求めるパニックボタン(警報スイッチ)》を押した!・・・

トランプ大統領(当時)
は!〜、
何百万人もの米国人のスマートフォンにインストールされている
アプリが、支那共産党の大規模なスパイウェアネットワークに
       相当すると警告した!・・・
政府職員にこのアプリを携帯電話から削除するよう命じ…、
   バイトダンス社を米国に拠点を置く企業に売却するよう
          要求した〛、・・・

 勿論、ジョー・バイデンが大統領に就任すると!〜、
    こうした計画はすべて破綻した!・・


          ByteDance Ltd(バイトダンス):
北京に本社を置き、ケイマン諸島で法人化された支那インターネット技術企業。


今、Wall Street Journalの驚くべきレポートによって!〜、
『バイトダンス』が27の異なる州の州政府のウェブサイトにトラッキングピクセルを設置していることが明らかになった!・・・

信じられないことに、その中には、すでに州職員がTikTokの使用を禁止されている州も含まれている。

Feroot SecurityのCEOは、Wall Street Journalの独占インタビューで、その発見の意義について説明している。


Feroot SecurityのCEOIvan Tsarynny(イワン・ツァーリニー)!〜はThe Wall Street Journalに対し、TikTokが政府のウェブサイトに残すピクセルを通じて、『運転免許の更新、税金の支払い、医師のフォームへの記入の際にあなたを監視・記録することができる』、と述べたとWall Street Journalは報じている!・・・

▶︎ 国家安全保障をめぐる争いか
         TikTokのデータで大儲けか?:

もちろん、このニュースには!〜
  何年も前から『バイトダンス』について警告してきた
     共和党員たちが激怒している!・・・

    
 マルコ・ルビオ上院議員   ジョシュ・ホーリー上院議員

〚TikTokは今、州政府のウェブサイトを監視装置に変えているんですね。ここにアイデアがある。TikTokを禁止すればいい!これの説明を聞くのが待ち遠しい』、…
ョシュ・ホーリー上院議員(共和党、ミズーリ州)はツイートに記している。

マルコ・ルビオ上院議員(共和党、フロリダ州選出)によると!〜、その説明は、単にTikTokが一部の民主党候補に
    政治的優位性をもたらすというものだ。!・・・

民主党の政治家たちは、TikTokが自分たちにとって政治的に有利だと考えたのです。それで、彼ら(民主党)は、支那に対して厳しく見せたいようですが、このウェブサイトを取り締まりたくないのです。 なぜなら、彼らはそれを使っていて、それが国を傷つけているにもかかわらず、自分たちに利益をもたらしていると考えているからです〛、・・・


マルコ・ルビオ上院議員は!〜、
  Fox News Brian Kilmeade
   (ブライアン・キルミード)に語ってた事は!・・・

◼︎〚TikToKのCEOは、すでに自社のプラットフォームを使って、
  民主党のZ世代ユーザーを激怒させ、自分の代わりに
     ロビー活動をさせることを恐れている〛、・・・

◼︎〚彼(TikToKのCEO)は、議会の公聴会に登場するのに
  先駆けて、『TikTokの好きな処』を共有するよう
              ユーザーに呼びかけました〛、・・・

◼︎〚一部の政治家がTikTokの禁止について話し始めた時
       シャウ・ジー・チュー(TikTokCEO)は訴えた。
         ❝1億5000万人の皆さんからTikTokが
                              奪われるかもしれない❞〛、・・・

◼︎〚支那共産党が米国でスパイ活動をし続けている間、
  TikTokが若い世代の米国人に目をそむけるよう説得できれば、
  それは最も手ごわい敵となり、米国に対する究極の
        クーデターになるだろう〛、・・・

◼︎〚もちろん、TikTokを禁止すると脅している政治家たちは、
  同社がすべてのデータを《オンショア(米国内だけで業務を
  遂行、情報は流出させない)》する限り、
      快く禁止を差し控えるでしょう〛、・・・

◼︎〚そうなれば、Amazon Web ServicesやOracleのような
  企業に巨額の利益がもたらされる可能性が高い〛、・・・

◼︎〚TikTokは、支那共産党がユーザーのデータにアクセスしている
 事を否定していますが、アメリカの両党の政治家には、それを
 『とんでもない』と思う理由があります。その最大の理由は、
 国家安全保障法が現在、米国政府に自国民の個人データを
 収集する事を認めており、その取り組みの殆どがあからさまに
 違憲であるに拘らず、彼らがそれを知っているからです〛、・・・

ユーザーのデータと国家安全保障の懸念に関しては、Wall Street Journalの疑惑は大きな課題となる!、…
マルコ・ルビオ上院議員は締め括った。

トランプさんが2020年!〜、
  TikTokの全面禁止を求める
 パニックボタン(警報スイッチ)を押した!・・・
これが、いかに慧眼!だったか!がWall Street Journalの驚くべきレポートによって明らかになりましたね!。

トランプさんが俺の行った通りだろう!と満面笑みを浮かべる姿が鮮やかに浮かび上がります。

0 件のコメント: