2023年3月18日土曜日

  デサンティス ・フロリダ州知事はバイデン大統領と戦闘中! バイデンの敗色が濃い!

▶︎  ジョー・バイデンはよせばいいのに!〜、
  フロリダ州知事ロン・デサンティスに
             喧嘩を売っている!・・・

▶︎  そして、デサンティス知事は望む処だぁ!〜、
    バイデンとの喧嘩を喜んで買っている!・・・

▶︎  今、デサンティス知事は!〜、
   壊滅的、凄まじい真実をバイデンに
            ぶつけて黙らせた!・・・

   デサンティス ・フロリダ州知事はバイデン大統領と戦闘中!〜、
          形勢は知事が圧倒的に有利!・・・


『Comedy CentralのThe Daily Show』で放映されたインタビューで、ジョー・バイデンはフロリダ州で未成年の子供に対するトランスジェンダーの手術を禁止する法律を ❝ 罪深い!❞、…
と攻撃した。

◼︎〚フロリダ州で起こっている事は、私の母が言うように、罪深い事に近い。そして彼(フロリダ州行政)らがやっていることは、本当にひどいことだ、・・・バイデンは付け加えた。

そして、バイデンは、デサンティスが、
覚醒したグルーマーに惑わされ、生命交替切除手術を受けることになった子供たちを守ることを、『残酷 !』と呼んだ!・・・

◼︎〚ある朝、子供が目を覚まして、『僕は男になりたい、あるいは女になりたいって決めたんだ 』と言うのとは違うんだ〛、…
つまり、彼らはここで何を考えているのでしょうか。
彼らは人間であり、愛し、感情を持ち、傾倒しているのです。残酷な話、・・・

デサンティスは知事は、ソーシャルメディア上でバイデンに反論し、時間をかけずに反撃した。

It is not "sinful" to prohibit the mutilation of minors. It is not acceptable for the federal government to mandate that procedures like sex change operations be allowed for kids.

未成年者の身体切除を禁止することは『罪深い』ことではありません。 性転換手術のような処置を子供に許可するよう連邦政府が義務づけることは許されない。

フロリダ州知事は、現実的で有害な結果をもたらす左翼の最新流行から子どもたちを守る為に、謝罪する事はなかった。

◼︎ 研究によると、子どもの性同一性障害の約80%は、当該子ども
  が生物学的な性と折り合いをつける事で自然に解決する!・・・

◼︎ デサンティスの法案は、親が子どもの性別に失望している為に、
      子どもを無理やりトランスジェンダーにしようとする
                              強引な親から子どもを守る!・・・

◼︎ ジョー・バイデンと民主党は、性同一性という狂気の
             沙汰にまんまと乗っかっている!・・・

◼︎ 左翼リベラル派は、政府が特別な権利を与えるために、
   被害者意識を主張する新しい集団の絶え間ない流れを
             必要としている!・・・

◼︎ 幼い子どもたちにトランスジェンダーを教え込む事は、
         米国民には全く人気がない!・・・

世論調査では、デサンティス氏が署名した、教師が幼稚園から3年生の子どもたちにトランスジェンダーのライフスタイルを教え込むことを禁止する法案は、フロリダ州民の幅広い支持を得たという。


然し、バイデンと左派の異常者(異教)どもは!〜、
 この問題を自分たちの死活問題としている!・・・


つまり、バイデンは子供を守るための共和党の法案について、公の場で平気で嘘をつくことになる。
 然し、デサンティス知事はバイデンのこの不正を見逃すつもりはない。

因みに、
『Comedy CentralのThe Daily Show』で放映されたインタビューの動画:

         
貼り付けられませんでしたので、以下をクリックすれば観られます。興味ある方はどうぞ!。
           ⬇︎⬇︎⬇︎

バイデンのインタビュウーでの発言は!〜、
意味不明!、支離滅裂で酷すぎる。
よくもまぁ!、これ程までに劣質な人物が2020年の大統領選挙で勝ったものす。
不正選挙で大統領の椅子を掠め盗った!と言われるのは、当然過ぎる程にとうぜんですね!。


See new Tweets

Converバイデンが左翼『Comedy CentralのThe Daily Show』とのインタビュウーでの発言は意味不明で

参考文献:

【Ron DeSantis shut down Joe Biden by hitting him with this tragic truth】:

https://renewedright.com/ron-desantis-shut-down-joe-biden-by-hitting-him-with-this-tragic-truth/?utm_source=&utm_medium=email&utm_campaign=rr_1752616467&utm_term=&utm_content=201230cj

0 件のコメント: