2023年3月4日土曜日

ハリウッドスターのウォールバーグは、ハリウッドを衝撃の渦に巻き込んだ

マーク・ウォールバーグは!〜、
▶︎  10年近くハリウッドで最も影響力の
       ある俳優の一人である!・・・

▶︎  だからこそ、彼が今、
     信仰について語った事は!〜、
   ハリウッド映画界にとって
      転換期となるかもしれない!・・・

▶︎  そして、マーク・ウォールバーグは、
  自分の信仰について、ハリウッドを
   震撼させるようなある発言をした!・・・



マーク・ウォールバーグの台頭:

殆どの米国人は!〜、
ハリウッドのトップ俳優の名前を、
      努力することなく挙げる事ができる!・・・

トム・ハンクス、トム・クルーズ、ジョージ・クルーニーなど、ハリウッドで最も知名度の高い俳優としてリストのトップに近い名前を誰もが知っている。
しかし、マーク・ウォールバーグは!〜、
ハリウッドで自分の名声を確立しているため、多くの人のファンリストに刻まれているだろう。
『マーキー・マークとファンキー・バンチ』の主役ラッパーとしてスターダムの片鱗を見た。


しかし、ウォールバーグは結局、キャリアを変える事になり!〜、
    それ以来、過去を振り返る事はなかった!・・・
 1993年、マーク・ウォールバーグは音楽業界からハリウッドへと
飛躍し、大きな成果をあげた。
 彼の俳優としてのキャリアは、テレビ映画「The Substitute」で始まり、それ以来、60本以上の映画に出演しています。

『スリー・キングス』『ディープウォーター・ホライズン』『ペイトリオッツ・デイ』など、彼の出演作の多くは、過去数十年間で最も有名な映画のひとつです。
 そして、ハリウッドで30年近く活躍したマーク・ウォールバーグは、4億ドル以上の純資産を持つ最も裕福な俳優の一人となった。
故に、言うまでもなく、マーク・ウォールバーグはハリウッドのB級俳優ではありません。
 彼は本物なのです。

マーク・ウォールバーグは本物であり!〜、
ハリウッドのA級セレブリティ以上の存在と言える!・・・
加えて、敬虔なカトリック教徒でもある。

ウォールバーグ、
   信仰を宣言してハリウッドを震撼させる:
水曜日のToday Show『Ash』に出演した際、
ウォールバーグは自身の信仰について口を開いた!・・・
◼︎〚信仰はすべてであり、多くの事を与えてくれた〛、・・・
       自分の信条を吐露した。

しかし、ウォールバーグはそれだけにとどまらなかった。
彼は、キリスト教がハリウッドでは希薄である事を認め、…
こう続けた。

◼︎〚私の業界では人気がありませんが、私は自分の信仰を否定する
  事はできません!。然し、それを人々と共有することは、
  僕にとって重要なことなんだ!。僕にはあらゆる人生の、
  あらゆるタイプの信仰や宗教の友人がいるからね!。 
  彼らにも敬意を払い、尊重することが大切なんだ!〛、・・・
   
コメントの最後に、キリスト教と罪についてのメッセージで結んだ。

◼︎〚神は、あなたが切り離すことを望んでいるものを知っている。
  私たちは皆、罪悪感を抱かせたり、必要以上に良い気分に
  させたりするものを知っています。だから、そういったもの
  から切り離し、悪い習慣とは対照的に良い習慣に集中する
  事は、人々がより良い自分になるための挑戦なのです〛、・・・

ハリウッドでこれほどまでに人気があるスター人物から、このような話が聞けるとは驚きでした。

 ウォールバーグの信仰のメッセージは!〜、
殆どのハリウッドのエリートスター達!、
 映画制作監督者達には受け入れられなかった事は
     間違いないでしょう!・・・
それ処、今後は気嫌いされて干される可能性があります。
ハリウッドはリベラル左翼の牙城であり!〜、
  宗教などとはおよそ縁遠い空間である!・・・

0 件のコメント: