2023年3月14日火曜日

ビル・ゲイツ インタビューで見苦しい醜態を見せた!・・・

ビル・ゲイツは、地球上で最も好感の持てない(嫌悪されている)人物の一人に違いありません!。

 彼は、自分が私たち農民(低中間所得層)よりも賢くて、彼の言うことにひれ伏して従わなければならないと錯覚して、不遜にも神のような態度で歩き回っているのです!。

彼はそれを隠そうともしない。
この奇妙な億万長者は、自分が偉そうなアホであることを再確認するために、次から次へとインタビューに応じずにはいられないのです。
 しかし、今回のインタビューは、これまでで最悪のものだったのかもしれない。


ゲイツは、自分自身を!〜、
      気候変動対策に熱心な人物だと考えている!・・・
ゲイツは、自家用ジェット機で飛び回っている間に、私やあなたのような人々に、車で通勤したり食料品店に行ったりするのは『悪いこと』だと頻繁に言っているのです。

 どうやらゲイツは、このことを指摘されることを快く思っていないようで、あるインタビューに答えたところ、事態は奇妙なことになりました。


BBCのアモル・ラジャン(Amol Rajan) は!〜、
   ゲイツが『気候変動』について人々に叫びながら
   ジェット機で飛び回るのは、あからさまな偽善者で
     あるという非難について質問した!・・・

ゲイツは椅子の上でもぞもぞと動き回り!〜、
 自分は優秀すぎて我々小市民と同列に扱われる筋合いはない、
        との態度を示しながら!・・・

★〚私は、クライムワークスという資金調達のゴールドスタンダードを購入し、私の家族の二酸化炭素排出量をはるかに上回る直接空気捕獲を行っています。そして、気候変動に関するイノベーションに何十億ドルも費やしています〛、・・・
      ゲイツはアモル・ラジャンに答えた。

この常識外れの億万長者は、自分が『問題の一部ではない』だけでなく、何十億ドルも費やしているのだから『解決策の一部』であると言い続ける。

つまり、ゲイツは、あなたや私は蟻と同じであり、ゲイツは私たちを救う救世主である、と考えているのです。

ゲイツが、なぜ自分が私たちよりも『優れている』のか?、…
その理由を語ることが、どれほど真に危険なことか、こちらのビデオでご覧ください。



こんな動画がよくも検閲に掛からず済んだものです。
おそらく、BBCのインタビューを取り上げてビル・ゲイツの言動を焦点にしているので、… 流石に、世界のBBCが配信した動画を封殺はできなかったのでしょう。
 結局最後は力が決め手となるようです。

最近は、ビル・ゲイツに関する話題が多くネット空間を賑わしていますね!。連れて見苦しい醜悪な正体が暴かれて来ました。
結局は、神になろうとして見事に失敗!〜、
   馬脚を現したゲイツと言えるでしょう!・・・

参考文献:

【Bill Gates Most Awkward Interview Ever】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/bill-gates-most-awkward-interview-ever/



0 件のコメント: