2023年3月22日水曜日

稀代の呉れ呉れ(物乞い)ウクライナ大統領に❝フミオ!❞と馴れ馴れしく呼ばれて舞い上がる岸田首相

■【岸田首相とゼレンスキー大統領が
      共同会見日本から装品供与を表明】:
3/22(水) 5:27配信:



 クライナ訪問中の岸田文雄首相は21日、首都キーウでゼレンスキー大統領と初めて対面で会談した。
 会談後の記者会見で岸田氏は、殺傷能力のない装備品の支援を新たに表明。ゼレンスキー氏は5月のG7主要7カ国広島サミットにオンラインで参加する意向を示した。

 岸田氏は会見で、広島サミットの開催前に「(ゼレンスキー氏と)直接、お話をし、日本の揺るぎない連帯をお伝えしたいと強く願っていた」と説明。「ロシアのウクライナ侵略は、国際秩序の根幹を揺るがす暴挙」とし、今回のウクライナ訪問で「このことを改めて強く感じている」と述べた。また、「唯一の戦争被爆国の我が国として、ロシアの核兵器による威嚇は受け入れられない」と強調した。

 岸田氏は北大西洋条約機構(NATO)の基金を通じて、ウクライナに殺傷能力のない装備品3千万ドル(40億円)分を供与する考えを明らかにした。さらに、両国関係を「特別なグローバル・パートナーシップ」に格上げすることで合意したという。

 ゼレンスキー氏は岸田氏の訪問について、「日本がG7の議長国、国連安全保障理事会非常任理事国として活動するなかで実現したことをとてもうれしく思う」と述べた。また、日本のこれまでの支援に繰り返し謝意を示し、「ウクライナにとって、ルールに基づいた国際秩序に対する投資と考えている」と語った。

 会見では、ゼレンスキー氏が岸田氏を「フミオ」と呼ぶ場面もあった。(キーウ=杉山正)

此の『フミオ』は『踏み夫』の意味ではないでしょうか?
呉れ呉(物乞い!)大統領のゼレンスキーに馴れなれしく呼ばれて舞い上がるアホ首相の岸田!。

                                          


朝日新聞が配信した記事は!〜、
ネット空間の巨大掲示板に貼り付けれ、数多のコメントが寄せられています。
それらを抜粋して以下に列挙致します。


◼︎ お金配りおじさん!・・・

◼︎ 見返りなし!・・・

◼︎ この無能ボンクラ岸田って、日本国民を虐殺させたいのか?
  日本の総理大臣の一番の仕事は、国民の生命
       財産、領土、領海、領空を護る事!!
  なのにウクライナなんかの為に、ロシアに
     核爆撃機を日本上空に飛行されてるわ!!
  欧米なんかと一緒になり過ぎて、プーチンから
    敵視され過ぎて、日本も攻撃されるクソ外交!

◼︎ ウクライナを支援してたら戦争は終わらない!・・・

◼︎ ゼリースキーはとっとと降伏しろよ!・・・

◼︎ これで間違いなく支持率爆上げだろうね
   命かけて、小泉訪朝以上のことをやったからね
  4月の統一地方選挙の前に行ったのがミソ
    選挙は自民圧勝だろうし、支持率80%もありえるぞ
     皮肉で言っているのか?
     本気だとしたら思考停止に陥っているようです。

◼︎ 役に立たない日本がいってどうすんの!・・・

◼︎ 極秘なはずがリアルタイムで情報駄々洩れな件
  報道管制ってのをもうちょい考えた方がいいと思う!・・・

◼︎ 国内外のコジキにカネを配るのが生きがいの
         オッサンいい加減にしてくれwww!・・・

◼︎ こうして日本人が手にするはずだった富が税金で
       無駄遣いされるんだな日本人ざまあ!・・・
      実感が籠もっていますね!。
  日本の政治不能の象徴が岸田!と言えるでしょう!。

◼︎ 最悪な売国奴!・・・

◼︎ この件でわざわざ矢面に立つ必要性が分からんロシアに
  対して明確に敵対して後でどう対応する気なんだろ
   あと、ちゃんと投資分は返ってくるんだろうな!・・・

◼︎ ゼニスキーに、血税を渡しに行ったボンクラ!・・・

いやはや!、岸田のウクライナ訪問は、少なくてもネット空間、しかも若者層には不評サクサクですねえ!。
安倍さん時代は、自民党の支持層は若者層だったが、岸田内閣が発足後は、自民離れが加速している。

岸田のウクライナ訪問は!〜、選挙に向けて支持浮揚の為と、国際社会(G7) で自分の存在感を高めよう!とのチンケな欲望が為した業なのでしょう。

いずれにしても、クレクレスキー・世紀の物乞いとヘナヘナ愛国心欠乏症の重症患者の岸田文雄首相の会談のお粗末(見苦しい)さには悪寒が走りました。

ゼレンスキー!、岸田!〜、
両者とも正に、正真正銘の亡国の宰相!・・・
日本の威信を壮大に傷つけた岸田首相!・・・


0 件のコメント: