2024年3月10日日曜日

自民党が薄汚い売国尻を政権の座に据えている限りは、問題は永劫に解決しない‼・・・

■【女子中学生に性暴行の容疑者、難民申請中の
 クルド人 トルコ生まれ川口育ちの「移民2世」】:

https://news.yahoo.co.jp/articles/

          c8b4e2c7903f70c0fab1ce0bd23713ed2869d2d2

3/8(金) 17:30配信:

               

      埼玉県警川口署=同県川口市

女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署に逮捕されたトルコ国籍で自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。

女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署に逮捕されたトルコ国籍で自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。

同署によると、男は先に来日していた父親を頼って幼少期に来日し、地元の小中学校に通っていた。卒業後は家業の解体業を手伝っていたと供述している。男は父親とともに難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた仮放免中だった。自宅はさいたま市内だが、川口市北部の隣接地域だった。 男は自身の運転する車で、SNS(交流サイト)を通じて知り合った都内の女子中学生らや、日本人男性らとドライブに行くことになった。女子生徒らは横浜方面に向かうと考えていたが、車は都内から川口市内へ直行。女子生徒らは車内でスマホを使ってやり取りして逃げ出そうとしたが、犯行現場のコンビニ近くで降ろされ、被害にあった女子生徒だけが車に残されたという。 男は「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」と容疑を否認。同署はトルコ語の通訳を介しながら調べを進めている。 川口市内では近年、一部クルド人と地域住民との軋轢が表面化。「2世」とみられる若者らによる車の暴走行為やあおり運転も問題となっている。

                                           


この事件は、一方的にグルド人を責められませんね!。
大体、SNSで知り合い、複数の日本中学生と一緒にクルド人が運転する車に乗り込みドライブに行き、途中で他の中学生は降ろされ、一人だけ残った中学生が性的暴行被害にあった。
これでは事件は成立しませんが、… 年少者であるので微妙な処です。
何れにしても、普通なら考えられない事件です。
SNSでおそらくLINEだと思われますが、親がどんな育て方をしたのか?

       加害者のクルド人は‼…
❝❝遊んだが暴行はしていない!❞❞
と弁護士を通して申し立てしているが、日本語は喋れないのか?
日本語もろくに喋らないクルド人と一緒にドライブする女子中学生の神経は異常です。

真の問題は、このような事件を引き起こしたのは簡単に入国させ、難民申請すれば釈放され、後は野放しにする行政が悪い!となります。

共生社会などは絵空事!、グローバリストと逝かれブサヨが作り上げたおとぎ話なのです。
日本政府は法整備をして簡単に移民をさせないようして、日本人を守る義務が有ります!。

さて、コメント欄にはどんな声がよせられているか?
覗いて見ましょう‼・・・

 日本の難民申請は問題ありです。
入管は叩かれまくってますが、申請の要件が緩すぎます。 海外では前科ありどころか不法滞在の時点で申請すらできなかったり、三振したら即国外退去だったりしますが、日本はそれが出来ていません。  入管施設の待遇が悪いとか言いますけど、送り返せれば負担も下がります。 それどころかコスト増大の傾向ですし、難民申請の通過率が低いのもこれが原因です。 「現行入管法上の問題点」で検索すると、入管の置かれた辛い立場が見えてきますし、この件と似たような事例も紹介されています。 強制わいせつ→難民申請(1回目)→ごかん→難民申請(2回目)とかまじで意味が分からない。
活動家に負けることなく、政治家には厳正な立法施策を求めます

■ さっき横浜のガソリンスタンドでクルド人っぽい見た目の外国人2人が、コイン掃除機でSUVの清掃作業をしていた。
ナンバーをみると、赤い斜線の入った仮ナンバープレートで、盗難してきた車を仮ナンバーでアジトまで回送する途中だろうと、その時は冗談半分で思った。  しかし、2人のうちの一人が、私の車のほうに歩いてきて、凝視しながら周りをひとまわり。  私が車の外に立って外装を拭いているのをわかっていながらだ。 非常に大胆不敵で恐怖。 川口市、蕨市で猛威を振るうクルド人のイメージそのままであった。 乗ってきた車に乗り込み、仮ナンバーのSUVとともに去っていった。 その間、恐怖でしかなかった。 相模ナンバーだったが、相模原もクルド人が住む町として知られている。  オシャレでモダンなイメージの横浜ですら、一瞬にして恐怖の場に変えるクルド人。
このままでは、日本全体がたどる未来になるだろう。

■ こんな性暴行をしたクルド人に、日本人から非難が殺到しても、メディアや政府は「クルド人をそういう目で見るな」とか「外国人差別だ!」と日本人を批判して、このクルド人犯罪者を擁護するのだろうか?あるいはまた不起訴処分になるように政府は働きかけるのだろうか? 今までもメディアで川口市民や蕨市民の被害者の声は殆ど取り上げられず、我慢ばかりさせられてきただろうが、市民はもう我慢の限界に来ているだろう。

■ 令和3年の資料によれば送還忌避者のうち前科のあるものが約3分の1 また約半数が難民認定申請中です。 
 在種別で最も多いのが薬物事案、また強盗や殺人、性犯罪も含まれます。 そもそも忌避者の仮放免などを認めるのが異常です。
      先ずは日本人の安全を優先すべきですね

 まずは「クルド人」とはっきり書いた産経新聞を支持します。
私たちができるのは日本人の味方になってくれるメディアへの支持を表明する事。  そして早急に犯罪者の国籍氏名公表義務、難民申請の可否期限を最長でも一週間程度にして難民と認められない場合は24時間以内に本国送致義務といった当たり前の公約をしてくれる政治家を選ぶ事です。 今ならそういった考え方の候補者はまず間違いなく当選できますよ。

 やっぱりクルド人か配送で川口市回ること多いんですがもうなんかあそこ外国みたいな雰囲気になってるんですよね
歩いてると危険を感じるというか独特の空気がある

■ 何についてトルコから難民申請したんだ。
トルコでは若い女性に手を出せないから、そういう事したくて日本に難民認定されたい、日本に難民申請されるのは犯罪しても緩いから、なんてクルド人が考えてるんじゃないって思ってしまう。
 安住の地に来たら相手国で何やらかしてもいい倫理観か?

■ 「仮放免」という非常に曖昧な状態での滞在を許しているのが
 諸悪の根源でしょう。
 もしそれをするなら、厳格に滞在中の行動のチェックを
  すべきだが、それもできていない。  よくわからない曖昧な在留状態をなくし、ちゃんと処理して適切に
 受入れる人は受入れ、受入れない人は受入れない
    ということをやるべき。
 国として当たり前のことなのではないかと思うが、
      なぜできないのか不思議。

■ 難民申請中の方・難民と認められた方達は難民居住区に
 住んでもらう等、一貫性のある日本のルールを敷いた上で、
  区別する必要が出てきているのではないかと思う。

■ これだと余計ますます埼玉県川口市ら埼玉県南部在住のトルコ人などの他の外国人や日本人住民そして愛国保守派・保守派の団体や人の
       怒りや不満不平を買うだけですよ。
逆にこれをきっかけに最悪の場合埼玉県川口市ら埼玉県南部在住クルド人への過激なヘイトクライム行為や性暴行行為などが起こることもあるのに。










0 件のコメント: