2024年3月22日金曜日

米食品大手、米国人を解雇して不法入国者を雇い、食用虫の栽培にシフト‼・・・

■ 自由と人類の敵(WEF)が!〜、
  米国を破壊する努力を強めている!・・・

■ 米大手タイソン・フーズは!〜
アイオワ州の豚肉工場を閉鎖すると発表した!・・・

■ 解雇される米国人を二重苦しみを与える為‼〜、
 タイソンはニューヨークへ工場を移し、
    そこで不法滞在の外国人を雇用する!・・・
まさに〘偉大なる代替わり理論〙の実践だ。しかし、
それ以上に悪いことがある!

■ タイソンは、閉鎖した豚肉工場の代わりに
   ニューヨークに豚肉工場を新設するのではない。

■ WEF(世界経済フォーラム)のディストピアの
 悪夢‼、…虫を食べ!、何も所有せず!、
          幸せになる! 〙、…
 世界へ皆を押し込もうとしているのだ。


タイソンがアイオワで1200人の米国人労働者を解雇している間に‼、ニューヨークでは52,000人の工場労働者の雇用を探し始めた。
 時給16.50ドルで、不法滞在の外国人を雇いたいという。
求人広告にはそう書かれている。

メディアは当然ながら、タイソンがこのようなことをしているのは、食肉加工工場で働きたい米国人を見つけるのが難しいからだと報じている。

でたらめだ‼…

Comparably.comによると、アイオワシティの米国人食肉加工従業員の年収は87,157ドルである。時給に換算すると41.90ドルだ。

食肉加工工場で働くのは、楽しいことではなさそうだ。
きつい非熟練労働だ。だからこそ、この仕事は米国人にとって時給41.90ドルの価値があるのだ。
その非常に適正な賃金でその仕事をやりたがる米国人が不足しているわけではない。高校を卒業しただけの者にとって、そのような仕事は夢のようなものだ米国人がやらない仕事ではない。

然し、ニューヨークでは!〜、
  タイソン・フーズは時給16.50ドルで
     不法滞在者を大量に雇うことができる!・・・
不法滞在者に提供している福利厚生もかなり腹立たしい
 同社はすでに、不法滞在者が強制送還されるのを防ぐ目的で!、…弁護士を雇う為に年間150万ドルを用意していると発表している。また、昆虫工場での託児所、交通費、転居手当、移民裁判のための有給休暇も提供するという。

これだけでは飽き足らないかのように、アイオワ州にあるこの豚肉加工工場は、タイソンが今年閉鎖を計画している最初の工場に過ぎない。
 年末までにさらに4つの食肉加工工場が閉鎖される予定だ。
タイソンが時給16.50ドルで何万人もの不法滞在外国人を雇えるように、米国人の雇用はすべてなくなり、米国人家庭は壊滅的な打撃を受けることになる。

一方、タイソンはオランダのProtix社と提携し!〜、
全米で『昆虫農業』のインフラ構築を開始すると発表した!・・・
 肉のない未来を目指すこの動きは、世界経済フォーラムの 〘グレート・リセット 〙の一環である。
最終的な目標は、米国の農家や牧場主をすべて廃業に追い込み‼、…
食糧供給を虫に置き換えることである。

アイオワ州アイオワシティの今日の気温は59度。60度だったらと想像できる?世界的に沸騰している!…

       ジョン・R・タイソン

1990年3月9日生まれ(34歳)

創業者から4代目の坊っちゃん!。

昨年、世界経済フォーラム会議に出席

2022年11月6日、不法侵入と公衆酩酊の罪で起訴された。

タイソンは2023年1月、不法侵入と公衆酩酊の罪を認めた。


タイソン・フーズの
 ジョン・R・タイソン最高財務責任者(CFO)は!〜、
昆虫のライフサイクルは、当社のバリューチェーンにおける完全な
 循環の機会を提供し、将来に向けてより持続可能な食料システムを
 構築するという当社のコミットメントを強化します〙、…
            と述べている。

サイコパスさん、よかったですね!…

彼ら(人類の敵)は、あの馬鹿げた電気自動車をみんなに押し付けようとしているのと同じように、バグ(昆虫)を私たち(世界に民)に押し付けようとしているのだ。
幸いなことに、電気自動車は愚かなアイデアであるため、高速で消えている。電気自動車を欲しがっていた金持ちのリベラル派は、すでにみんな買ってしまった。
 普通の人たちは、ちゃんと動く車が欲しいのだ。
だから今、米国中の駐車場には大量のEVが埃をかぶっている。
大手自動車メーカーは今週、これ以上のEVの製造は中止するか縮小すると発表した。

願わくば、このサイコパスの虫の考えが!〜、
      EVで起きた同じ現象が起こる事を!・・・。

WEFの共産主義的グローバリズム計画を支持するすべてのリベラル派に真剣な質問がある。

あなたは虫を食べるつもりですか?本気で?…

糞以外に、食べ物として使うのにこれ以上不味いものを考えるのは難しい。虫は絶対に食べない。何百万人もの米国人の気持ちを代弁しているのは分かっている。今、この狂人たちを止める方法はひとつしかない。
で、どうするんだ、民主党?虫を食べるのか?ジョー・バイデンが2期目の大統領になれば、店頭に並ぶのは虫だけになるだろうから。それとも、鼻をつまんで悪いオレンジ色の男に投票するのか?彼はアメリカで唯一、この狂人たちを止めたいと思っている指導者だ。

コメント欄には多くの声が寄せられており、…
それらを抜粋して列記いたします。

■ タイソンはもう私の買い物リストから消えた。

■ そして私のは...もう二度とTYSONを買わない!。

■ タイソン・フードは二度と買わない‼。

 私もだ!不法滞在している人々を合法的に雇用できるのか?

■ タイソンにとって、これはとても馬鹿げたことだ。
 まともな神経の持ち主なら、肉より虫を食べたいと思うだろうか?
   タイソンに幸あれ。この方向へ進むなら、
    あなた方は廃業することになるだろう。
 タイソンは私の食料品店での買い物リストから外れた。

■ 記事を何度も何度も注意深く読むこと。フェイクニュースだ。
 確かにこれはフェイクニュースだ。
 このような脳死したバカどもにあなたの為に考えさせる事はない。
   米国の皆さんはもっと賢いのだから。
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ あなたの主張を裏付けるソースを提出してください。
    否定するのは簡単で、真実を直視することを嫌ったり、
    メディアを通じて真実が広まることを望んだり許したりする
    人々がよく使う。本当の真実が報道される前に、
    嘘が世界中を駆け巡ることはよくあることだ。
   嘘が何度も語られると、人々はそれを真実だと信じてしまう。

■ 何年も前に、タイソンにはトイレに行った後に手を洗わない
 アラブ系の従業員がいると言っていた男がいた。
  テネシー州の話だ。私は二度とタイソンを買ったことがない
  (餌のアライグマでさえも)。
  これがフェイクニュースだとしても、タイソンという会社が
       最低であることに変わりはない。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ 中近東/アラブの人々の多くがイスラム教徒であり、
       彼らの宗教では血や蹄のある動物を
          扱う事は禁じられている。

 自分のことは自分で考え、好きなようにすればいい!
  他の人たちのために考えようなんて思わないで、何を信じ、
  何をすべきかを他人に指図しようなんて思わないで!
       自分のことは自分でやりなさい!

■ これは我々のビジネスだ。これが米国であり、
     世界で最も偉大な国の市民が今苦しんでいる。

 民主党の議員に聞いてみろ‼。

■ あなたにとっても、そして私たちの国を愛し、米国国民を第一に
 考えている他のすべての人にとっても良いことです。
  結局のところ、それは私たちの国です。
  タイソンは私の好きなブランドではありませんが、
  この記事の後は 決してそ好きにはなれません。
  他のすべてのウォーク・トレイター(リベラル左翼)のビジネスで
 行われたことを彼らにも適用してみましょう!。

 米国人がタイソン社にできる最高の対応。
 冷凍庫にチキンか何かの袋がある。今は食べられない。
        弟の犬の餌にしようかな。

米国の保守層(常識派)の!〜、
人々の怒りが充満しているコメント欄でした!・・・
中には、フェークだ!と疑問を呈していた方がおり、それに反駁するするコメントもありました。

フェークの可能性がありますが‼、…
タイソン社が工場を閉鎖するのは事実であり、またNY州で従業員を募集しているのも然りです。
もし、これがフェークなら、タイソン社から提訴されるでしょう。
何れは真相が明らかになるでしょう。

0 件のコメント: