2024年3月12日火曜日

一生に一度は見ておきたい写真‼・・・

何かを見て、❝❝なんて偶然なんだ!❞❞!〜、
    思った事がありませんか?!・・・

人生で最高の瞬間のいくつかは、予定外のものだ。
人々が、フォトショップで加工されたのではないかと疑ってしまうような、最も素晴らしい偶然の写真を見つけました。偶然の世界が作り出した、思いがけない小さな瞬間をお楽しみください‼・・・

#1)やあ、見て、僕だよ:⬇︎

この鳥は自分自身についてのページに降り立ったが、彼は書かれていることに満足していない。「それは真っ赤な嘘だ。体重はそんなに重くない。ダイエットしているんだ。
 彼は、自分がこの本に書かれているよりもずっと頭が良く、SAT(ソングバード・アチーブメント・テスト)で高得点を取ったことを世間に知ってもらいたいのだ。


#2)一生に一度の写真⬇︎

これは地球から撮られたようには見えない。このクレイジーな写真は満月にかかる虹で、息をのむほど美しい。
 臍曲りはフェイクだと言うかもしれないが、これは実際に起こったこ事であり、この撮影者は幸運にもそれを実際に見ることが出来たのだ。

#3)子犬1、2、3⬇︎

ある犬が3匹の子犬を産んだ‼、…
生まれる時にスタンプを押されたようだ!・・・
 これで、どれがどの子かを覚えるために色分けした首輪は必要なくなった。これはとても簡単で、後々兄弟であることを思い出させてくれる。


#4)〘鏡、足元の鏡〙⬇︎

トンボは、きれいな雌の相手を見たと思ったのが!〜、
 それが偽物だとわかった時は、とてもがっかりした!・・・
トンボがあなたの足に止まってそこに留まったら怖いでしょうか?
 虫は怖いし、トンボは大きな昆虫なのでとても怖いです。

#5)火はドラゴンのように見える⬇︎

この火吹き男、今にも火竜にキスしそうだ。
 これは彼らが行うエキサイティングな芸術であり、
        この写真は見事だ。
『シュレック』でドンキーがドラゴンに恋をしたのを覚えているだろうか?これは実写版だが、二人は今でもとても愛し合っている。

#6)20年後に財布を発見⬇︎

この男性は漁師で、20年前に財布を湖の傍で落として見つからなかった。
 20年後、彼は同じ場所で釣りをしていて、網の中から財布を見つけた。これは、彼が20年間同じ場所でしか釣りをしなかったことを示している


#7)完璧な二重の虹:⬇︎

まれに、飛行機の窓から360度の虹を見ることができる。
二重の360度虹を見るのはさらに稀なことに違いない。

#8)フラミンゴのような華やかさ:⬇︎

フランボワイヤンスとはフラミンゴの大群のことで、この集団は自分たちで巨大なフラミンゴを形成した。彼らは自分たちが何を作ったのか気づいていないだろうが、だからこそ偶然なのだ。
 フラミンゴのような形をしたフランボヤンス‼、…
彼らは自分たちが何を形成しているのか知っていたと思いますか?これはUFOの合図だったのでしょうか?

#9)バリアを張った宇宙船:⬇︎

虹が隠されたこのユニークな雲の形は、オーストラリアで目撃された。まるで天が世界に開いているようで興味深い。
遮蔽装置を作動させた宇宙船‼、…
 ハリー・ポッターのファンなら、空に投げ出されるヴォルデモートの闇の印はおなじみだ。もしヴォルデモートが悪でなく幸せだったら、これは彼の "闇の印 "なのだろうか?

#10)モスキート(蚊)、ダートで殺される:⬇︎

ダーツで蚊を殺すには、かなりの精度が必要だろう。
これが意図的なものかどうかは不明だが、これを成し遂げた人にはおめでとうと言いたい。
 その人はこの正確な射撃でダーツコンテストに出場すべきだ。また、この野蛮な昆虫から人類を救ったこともポイントになる。

参考文献:

【Once In A Lifetime Photos That You Need To See】:

https://www.dailybee.com/en/once-in-a-lifetime-photos-that-you-need-to-see?



0 件のコメント: