2024年3月24日日曜日

バイデンが衝撃的な発言‼…アメフト界は大パニックに陥った!・・・

ジョー・バイデンの一般教書演説‼〜、
   大失敗だったことは間違いない!・・・

そして、彼の演説による悪影響は‼〜、
     政治の世界にとどまらない!・・・



ジョー・バイデン大統領は、レイケン・ライリーの名前を明かさなかった事
に嫉妬する共和党議員を黙らせようとして‼、… 大学生レイケン・ライリーを有名フットボール・コーチと言い間違えた。
 ライリーはもちろん、ジョージア大学構内で逃走中に不法滞在外国人(ベネズエラ人)に殺害された22歳の女性である。


マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党)は、国境開放の一環としてライリーを殺害したとされる不法入国者を釈放したバイデンを執拗になじった。

するとバイデンはリンカーン・ライリーが‼〜、
    誤って不法滞在者に
      よって殺害されたと反応した!・・・

     
        マージョリー・テイラー・グリーン:
       1974年5月27日生まれ(49歳)
       米下院議員(ジョージア州選出)
       共和党(ガチガチの保守派)

リンカーン・ライリー、不法滞在者に殺された無実の若い女性、
 その通りです。 しかし、何千人が不法滞在者によって殺されて
  いるのだろうか?とバイデンは怒鳴った!… 
彼女の両親へ、私自身も子供を亡くした身として、
         心からお悔やみ申し上げます〙、…

    バイデンは今や明らかな認知障害により、看護学生のレイケン・ライリーと南カリフォルニア大学(USC)フットボール部ヘッドコーチのリンカーン・ライリーをごっちゃにしてしまった。


リンカーン・ライリー監督は、USCトロージャンズがスーパースターのクォーターバック、ケイレブ・ウィリアムズを擁して期待に応えられず、悔いの残るカレッジ・フットボール・シーズンを終えている。
カレッジ・フットボール・プレーオフ出場の有力候補として開幕を迎えたものの、8勝5敗という不本意な結果に終わった。

しかし、ジョー・バイデンが仮釈放の権限を乱用して何十万人もの不法入国者を入国させたために、娘を失ったライリー一家が感じる悲しみに比べれば、USC信者の不本意な成績で終わった事に対する失望は微々たるものだった。

        パット・マカフィー

ESPNのコメンテーターであり、College Gamedayの共同司会者であるパット・マカフィーは!〜
ジョー・バイデンがリンカーン・ライリーの死を発表した事で、
    フットボール界が爆発したと語った!・・・

マカフィーは自身の人気トーク番組で!〜
不法入国者がリンカーン・ライリーを殺したというバイデンの発表を受け、すぐに携帯電話をチェックし、ライリーの名前がトレンド入りしているのを確認したと語った!・・・

ライリー・コーチは死んだと思っていた‼:

昨夜、マイクを持った誰かが全米に向けて演説しているのを見た。
 彼はリンカーン・ライリーが死んだ!と発表した。
 私たちが参加したイベントの後、携帯電話を見たら、…
 リンカーン・ライリーのことが出ていて、
  彼のことがあちこちで話題になっていた。彼は死んだんだ。
 リンカーン・ライリーが死んだ?ちょっと待て、誰が言ったんだ?
 大統領か?リンカーン・ライリーが死んだ?どういうことだ?〙、…

彼の名前がトレンドに上がってるのを見て、"待てよ、彼はちょうど
 番組に出てたんだ。リンカーン・ライリーは何をしたんだ?〙…
       マカフィーは付け加えた。

然し、このバイデンの失言が引き起こした騒動は、バイデンの認知能力の低下を示すかなり事実を隠す穏やかな例であった。
 そして、バイデンの精神的無能は、米国とその他の国々に対して、国家安全保障上の大きな脅威を暗示している。

米国はタリバンによるアフガニスタン占領を許し、悲惨な結果に終わったアフガニスタンからの撤退に取り組むまでに72時間かかった。
また、彼の避難の失敗により、何千人もの米国人が敵陣に取り残された。

バイデンがようやく災害について国民に語った時‼、…
耄碌爺さんは用意された声明を読み上げ、質問を受けることなくマイクからそっと離れた!・・・

ロシアのウラジミール・プーチン大統領が、精神的に衰えた米国の大統領を見て、ウクライナに侵攻することでそれを利用しようと考えたことは間違いない。

                                         


バイデンの精神的は衰えは同意できるが、それがウクライナ侵攻へと結びつけるのは無理筋である。ウクライナ紛争の下地を構築したのはオバマ大統領(当時)で、バイデンの精神的な衰えでは決してない。

バイデンが再選を果たせば、共産主義支那の習近平と北朝鮮の金正恩は、バイデンが精神的に衰弱していると見て、それぞれ隣国に侵攻し、台湾と南朝鮮を併呑するという悲願を果たすかも知れない。

これらの紛争はいずれも!〜、
   核戦争と数千万人の
      死傷者の可能性を秘めている!・・・

0 件のコメント: